« 達成した日・・・ | Main | 花かごのスツール »

サマーグリーン

花もちが悪い季節なので、飾ってもすぐにダメになりがちですが・・今回はさまざまなグリーンを主体に使ってのアレンジでした。
タニワタリ、トクサ、ゲイラックス、アスパラなどを使いさわやかな色合いに仕上げました。涼しげです。

« 達成した日・・・ | Main | 花かごのスツール »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

なかなか落ち着いた大人の雰囲気で、涼やかな清楚感ただようお花!!!ステキ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45802592

Listed below are links to weblogs that reference サマーグリーン:

« 達成した日・・・ | Main | 花かごのスツール »

Most Recent Photos