« 発行! | Main | おくりびと »

ビーズクラフト

先月、買い物に行ったとき、人だかりの店があった。のぞいたら手芸コーナー在庫一掃みたいな感じで、もう品数もあまりないくらいに賑わっていました。特に必要なものはなかったんだけど、ちょっと見回して・・・「半額」という値札にひきつけられ。。。思わず買ってしまいました。このビーズネックレスのパーツセットを~

帰宅してから、作る気満々で袋を開けたら、なんだか細かくて難しそうで・・・急にテンションがdown 
ビーズ手芸など普段しないからさ~「用意するもの」の手芸用ペンチやニッパーなんかもないし・・・で、また袋に戻して「いつか作ろう」としまっておいたのです。でも気にはなっていたからね・・昨日、袋を出して恐る恐る作ってみることにしたんです。。。
けど、ビーズって目の悪い私に不向きってことはわかっていたのになぜ買ったんだろ~安かったからか~ そして私は白いビーズを白い箱のふたに出してイライラしながら作った(バカだね)
そして今日の午後、続きから作り・・・チェーンの部分も工具用のペンチでひねってつなげ・・・ややゆがみましたが完成しました。

仕上がればうれしいんだけど~ 作りながら悔やむのはやめましょうね は~い

« 発行! | Main | おくりびと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

夏場に ちょつとオシャレ!! 良いわよ~~~アクセントに最適ネ!! 胸元をさわやかに明るい雰囲気になるわよ??

よく考えたら・・これを、していくところがなかったよ?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45603054

Listed below are links to weblogs that reference ビーズクラフト:

« 発行! | Main | おくりびと »

Most Recent Photos