« ウッドドックの小箱 | Main | お出かけ! »

役員会

今月もやってきました役員会dash
今日こそは、さっさと終わらせて欲しい~と思いながら会館へ向かいました。しかーし、今回も次々と報告事項や確認事項が続きsweat01、2時間という会議時間が短いか長いかしらないけど・・あっという間に過ぎていった

思うに・・・会長の進行が丁寧すぎて回りくどく?時間がかかるような気がするんだけど・・・でもそれを責めても仕方がないのかもしれないしね・・・けど、夏祭りの話と会長からの検案事項には、採決まで1時間近くかかった。聞くだけで疲れた。
今回も終了は10時過ぎで・・・暗い夜道を帰ってきたnight

« ウッドドックの小箱 | Main | お出かけ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45555827

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« ウッドドックの小箱 | Main | お出かけ! »

Most Recent Photos