« お出かけ! | Main | フォーマルリニアール »

今学期ラスト

昨日の疲れの残る息子であったが、答案返却日のため登校wobbly
で、私も今学期最後のお弁当を作りました 
メインニューは、カレーピラフ&から揚げ

最近は、ごはんをカレーピラフやチキンピラフするとご飯が進むと言って、チャーハンより好評だった。

長いことず~っと願っていた「お弁当終了」のタイムリミットは、いつなんだろ。2学期・・9月末くらいになるかな。あ~間もなくやってくるのね~ うれしいような、寂しいような、怖いような?・・・気分 
息子は、2学期は食堂で食べようかな、もう食堂で食べるのも最後になるし~なんて言ってたけど?!
とりあえず・・今学期は終わりだよ~ん

« お出かけ! | Main | フォーマルリニアール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45591610

Listed below are links to weblogs that reference 今学期ラスト:

« お出かけ! | Main | フォーマルリニアール »

Most Recent Photos