« 役員会 | Main | 今学期ラスト »

お出かけ!

気力を使い果たした~という期末テストが終わった息子、今日は友人らとディズニーランドに出かけていったdashおかげで私は朝5時起きで駅まで送りましたsweat01
でも考えてみれば三男は小さい時からサッカーサッカーで・・友人と遊びに行くことなんてなかったから、ディズーランドも1歳のときと幼稚園の2回しか行ってない。だから何も覚えていないという。

ほぼ初心者の感覚で参加してきたけれど・・・園内の乗り物など乗りまくって大騒ぎして・・パレード見て・・それほどディズニーキャラに思い入れのない息子なので「イマイチ、話知らないからね~」など言いつつも楽しかったよう。駅に帰ってきたのは夜12時近かったけ~迎えに行ってあげましたわ

みやげ話きくうち 私も行きたくなった

« 役員会 | Main | 今学期ラスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45591470

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ!:

« 役員会 | Main | 今学期ラスト »

Most Recent Photos