« 皆既日食 | Main | 練習 »

泊まって遊ぼう

昨日、今日の一泊で息子の友人らが泊りがけで遊びに来ることになったdash当初、6人来るなんていうから、男子6人といったら、ちょっとした合宿?!布団もそんなにないし・・食事なんかどうするのか~と慌て、あれこれ考えると夜もおちおち眠れないeye状況だったよ。
しかし、当日になり、体調不良で来られなくなった子がいたりして、結局、3人の訪問になった。食事なども外食してから来るそうで・・・訪問する側も一応に気を使ってくれたようです。

駅まで迎えに行った息子と7時ころに家に到着した3人は、その後、部屋でゲームしたりして楽しそうに過ごしておりました。夜通し遊ぶから「うるさいかも」とは言われていたけど、ときおりの歓声や笑い声くらいで、そんなに気にならなかった。(6人だったら騒がしかったかもね?)
布団の用意はしたものの、ちょっと転がる程度で・・・あとは朝まで遊んでいたようです。
そして、お昼前にはグッタリした様子でみなさま帰途につかれました。。。。そりゃそうだよね、寝てないんだから?!
皆、遠方から通うから、なかなか友人宅で遊ぶような機会はないけど・・・楽しいひと時が送れてよかったね
おつかれ~

« 皆既日食 | Main | 練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今時、宿泊客は本当に少なくなり、学生と言っても大勢だから~~~気がもめた事でしょう~~~ 親なればこそネ
気が抜けるほど??気をつかった訪問なのネ???何事もなく、喜んでもらえたようで・・・・オツカレサマ!!

いよいよ、はじまったのネ~~参加するのも教える先生も大変ネ!!
見てるより、やらねば、そんそん?? よ
 
楽しい事は、良い事よ~~~スリムになってネ・・・・・

家が近所なら行き来も楽だけどね~ うちなんか遠い方だから・・来てもらうだけでもお金かかるようで申し訳ない??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45717858

Listed below are links to weblogs that reference 泊まって遊ぼう:

« 皆既日食 | Main | 練習 »

Most Recent Photos