« 練習 | Main | マリンとともに・・ »

なんでやねん

夕飯準備をしていたときに、マリンがソファーで寝転がってくつろいで?いたのは知っていた。
近くにいたパパが「ガリガリ」という不自然な音に気づいて、その方向を見たら・・・ソファーのマリンが置いてあった私の携帯ストラップをかじっており、その音であった。
あぁなんと~この前、息子がディズニーランドのおみやげにくれたグーフィーのストラップ・・よく見たら片方の耳の部分のビーズがなくなっておりました。しかも、残骸がなかったので、かじって食べてしまったようimpact 石みたいなもの食べておいしかないだろ~ 

なぜに食べたかとマリンに聞いたらきっと「そこにストラップがあったから」と答えるんでしょうか・・・ 

しかし、このストラップ、片耳が取れてもポロポロとビーズがほつれることはなかった?!片耳グーフィーとして使用しますわね

« 練習 | Main | マリンとともに・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

マー~~ ビックリネ~~~ 食べてしまったのかしら?? 危険だけど~~~ 
もう 出てしまったかな??? 片耳もオシャレよ!!

まだ、もらったばかりだから・・しばらくはこのまま使うつもりです
まったくね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45754066

Listed below are links to weblogs that reference なんでやねん:

« 練習 | Main | マリンとともに・・ »

Most Recent Photos