« 泊まって遊ぼう | Main | なんでやねん »

練習

この話を聞いたときから、予想していたけど・・・・まさに思い描くとおりの状況の中、午後3時からの小学校体育館での「盆踊りの練習」sunが行われたsweat01

役員の使命感のみで?参加したものの、学校に向かうだけでクラクラ~sun それでもちびっ子を含め総勢5、60人くらいは集まっていた。 踊りの先生を招き、習った踊りは東京音頭と八王子音頭、あとなんだっけ??3時から4時半まで、ほとんど休みなく踊り続けました(各自、適宜休んでよいとはいえ・・)暑くて気が遠くなりそうだったsweat01
だいたいの雰囲気で?踊れればいいのか~と思っていたのに先生は「姿勢」や「目線」など細かく熱心し指導。東京音頭以外、よく覚えられないまま・・・終了wobbly疲れたけど楽しかった  
盆踊りまで1ヶ月あるけど・・・まじめに練習した成果が出るかどうか~そのときまで覚えているかしらね?と皆で言い合いながら帰ってきました。 
           
           東京音頭を習っていますdash

« 泊まって遊ぼう | Main | なんでやねん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45753913

Listed below are links to weblogs that reference 練習:

« 泊まって遊ぼう | Main | なんでやねん »

Most Recent Photos