« ブリザーブドフラワー  イルミネーションフラワー | Main | 皆既日食 »

レッスンと検眼

エアロビは、夏休み前の今月最後のレッスンだった。clover今月はパーカッションのリズムだけで動くおもしろい曲♪なのですが、動きはハードでくたくたになるsweat01
終わりに先生から「いつも借りてる会場主催の夏祭りで、デモンストレーションを頼まれたけれど出演できますか?」という話がありました。今まで古武道?の型みたなものを披露していたけど、会員の高齢化で「夏にやるのはきつい」と言われたそうで・・・
いつもお世話になってる会場だし、じゃ、まぁ当日、参加できる人でやろうじゃないの~ということにはなりましたが・・・暑いさなかのエアロビ披露って~どうなの~?!
しかも、おばさんエアロビだし~誰がそれを見にくるんだろう?といろいろ疑問もあったけど、とりあえず参加することになった。
30代主婦グループが「多数ギャル出演!」ってことで・・・なんて言ったら、ギャルってことばが古いし~ 元ギャルじゃないの~とか、元って字は小さく・・とか「それじゃ詐欺だね~」なんて一応に盛り上がって?みんな楽しそうに?解散となりました。夏祭りは8月末だけど・・・見たいですかー?

夕方からは予約していた眼科に息子と出かけた。息子はコンタクトの検眼チェックと購入。 
私も最近、悪化したように感じる視力検査をしてもらった。そしたらやはり、度が進んでいた。以前作ったのが6年前だったんだから「当然のこと」という口ぶりで新しいメガネを作るよう勧められた。作るったって老眼のメガネだけどねeyeglass 

« ブリザーブドフラワー  イルミネーションフラワー | Main | 皆既日食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

夏祭りの件~~ 楽しそうですネ。得意の分野でしょ
参加するより、もう一歩前進で演ずる事を~~~    
眼鏡の件~~ 体調に関係して来ますから、しっかり検眼して調整しましょう!! 疲労度がちがいますよ

それほどの大舞台じゃないよ~
地域の体育館だしsweat01

メガネ作りに行くのがまた・・なかなか時間が取れない
早く作りたいです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45716141

Listed below are links to weblogs that reference レッスンと検眼:

« ブリザーブドフラワー  イルミネーションフラワー | Main | 皆既日食 »

Most Recent Photos