« サマーアクアスタイル | Main | 役員会 »

ウッドドックの小箱

トールの教室だった
ウッドドックとは「ハナミズキ」のこと。もっと淡い色合いで描きたかったけど、箱全体の色をグレーにしたため先生が「もっと濃い色がいい」と言われた。

この作品は花のところがむずかしいくらいで、あとはやり方だけ教わり・・・一人で仕上げられた。時間内で仕上げらました。
ただね~花の部分・・・いつものように最初に先生が見本を描いて、後を私が描いたらば「上手よ~」とほめつつも、さっさと上塗りして花を完成させちゃってくださいました~ つまり、先生が描いたっつーことよ。。。その後も細かい作業をしながらの仕上げだったけど・・・・

いつかは先生の力を借りず完成できる日が・・・来るかね???

« サマーアクアスタイル | Main | 役員会 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45554529

Listed below are links to weblogs that reference ウッドドックの小箱:

« サマーアクアスタイル | Main | 役員会 »

Most Recent Photos