« キリンカップ 代表戦  | Main | H-21 »

どうでしょ~

買い物に行って「ドラえもんかまぼこ」を見つけたよ~ん
こういうかまぼこ前からあったような気はするけど・・もう、かわいい系のキャラのおかずは無縁になったから、今さらながらちょっと息子の反応?がみたくて購入してみた・・・小さいときはドラちゃんが心の友だった息子だったとなつかしく思いつつ~☆けど、お弁当に青色かまぼこってどうなの?リアルだね
    
こっそりお弁当に入れておいたぜ~ ふっふっふ

帰宅した息子は驚いたように「かまぼこがドラえもんだった・・」と言いつつも落ち着いた反応。ウケ狙いだったんだけどな~ 怒ることはなかったので・・まぁいいか?!
 

« キリンカップ 代表戦  | Main | H-21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

美味しそうなお弁当ネ!!! テレタ!!ネ 彼の顔が目に浮かぶわよ~~~ 親の気持が???通じたかな~~~~ ガンバレ三男君!!!

お弁当にもダメだしが多くて・・・なかなか大変。早起きして作るお弁当も・・あと少しだから~と自分に言い聞かせてます。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45222482

Listed below are links to weblogs that reference どうでしょ~:

« キリンカップ 代表戦  | Main | H-21 »

Most Recent Photos