« ラインコンビネーション | Main | ガーデンバック »

お見舞いに行く

午後、父のお見舞いにパパとcar行きました。
術後、一般病棟に移っておりました。 まだ摂取できるのは水分のみ、点滴をしていましたが、実家に会いに行ったときより顔色がよくなっているように思いました。よかったです。
傷口は「痛い」とのことでしたが・・神経痛のようなしびれはなくなったそうで、父もホッとしたのではないでしょうか。しばらく話などして、帰ってきた。

父が入院してる病院は、私が19歳のとき3ヶ月半くらい入院していたところだ。だから、なんかさ~あの頃のつらかった日々がよみがえるようでしたsad・・・病院自体は建て替えられて、昔のような暗~い病棟はなくなり跡形もないけどね。何十年前の話かって・・・でもいろいろ思い出しちゃうねsweat02
パパも小学生のとき、ここに肘の手術で入院していたんだって。野球少年のときだよbaseball
父の外科病棟は、最新設備でとてもきれいshine。どのくらい入院するのか・・・早く退院できるといいね。

« ラインコンビネーション | Main | ガーデンバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45349045

Listed below are links to weblogs that reference お見舞いに行く:

« ラインコンビネーション | Main | ガーデンバック »

Most Recent Photos