« 動かない | Main | やっぱり・・ »

エスパニョ~ラ 

帰って来る来る~とウワサになっていた俊輔くんのマリノス移籍は、結局はツメの部分で交渉決裂 ~~これまたいろんなウワサが飛び交うばかり・・・双方の気持ちは一致せず・・・肝心のお金もなかったマリノスは涙をのんだ??俊ちゃんだって涙をのんだんだろうな~ かわいそうに

W杯を考えると、俊ちゃんには厳しい選択かもしれないけど、昔からず~っと・・一番行きたかったスペインリーグから声がかかったんだから・・・代表も大事だけど行くしかないよね
今まで何人も日本人が渡り・・・パッとせず戻ってきてしまったスペインサッカー 俊がどんなサッカーをしてくれるか楽しみだよ  輝いてほしいよ 俊、がんばれ☆

これからのマリノスはマリノスで、今までどおり?勝ったり負けたりしながら若い選手育成期間みたいになって頑張るだけだし、いくっきゃないし~
そんでもって商業主義に走ったフロントは、ちょっとは反省してください。まったく・・・


« 動かない | Main | やっぱり・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45438423

Listed below are links to weblogs that reference エスパニョ~ラ :

« 動かない | Main | やっぱり・・ »

Most Recent Photos