« 高校体育祭 | Main | 動かない »

入院生活

父の入院も早いもので一週間を過ぎました。病院までうちからだと1時間くらいはかかるのですが、木曜は電車でお見舞いに行き、今日は雨模様だったので車で行きました。
日曜だったからか帰りの東八道路周辺は大渋滞だった。電車の方が疲れなかったかもね。

今時の入院は、すぐに歩くよう指導され、自分でできるよう動いたり、記録をつけたりせねばならず・・点滴交換や着替え、洗髪などもあり、父は忙しそう?にしていました。TV見たりボ~ッとする時間もあるみたいだけどね。

見舞いに行くたびに回復している様子がわかるので一安心。つい手助けしようとすると、病院で合流した弟が「自分でやるんだよ」と父と私にカツ! 甘やかしてはいけないのね。。。
今度の金曜くらいには退院できるかも・・・という話です


« 高校体育祭 | Main | 動かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45428215

Listed below are links to weblogs that reference 入院生活:

« 高校体育祭 | Main | 動かない »

Most Recent Photos