« エスパニョ~ラ  | Main | フリーセント »

やっぱり・・

日野市で起きたひったくり事件の犯人がつかまったとtv今朝のニュースで言っていた。
警察が犯行の様子の映像をTVで流すのは、まれなことだそうで・・・そのときの映像をどのチャンネルでも流していた。「日野といったら近いけど、どのあたりの出来事だったのかしらね~」と画面を見ていたら・・・見覚えがある大きな看板が・・・そこはよく買い物に行くスーパーの裏の道沿いのように思えた
防犯カメラの角度からだと、人通りの少ない路地のようにも見えるけど、実際はどうだろう スーパーやマンション、公園もあって寂しいところではないのよね・・こんなところで・・・というような場所。
被害者のおばあさんは、転倒して頭を打って意識不明らしい。犯人は捕まったにしてもひどい事件だ。
スーパーのレジで聞いてみたら、やはり土曜に起きた事件で大騒ぎだったと教えてくれました。

それにしても・・このスーパーは冷房が効きすぎだよ。何度に設定してるんだろ 入店したときから「寒い」と思うし、店内にちょっと長くいると心底冷え切ってしまうのだ。今日も寒くて?震えるほどだった。最近はエコでクーラーを控えるような動きになってるのに・・ 温度差が激しいので、お店出てもしばらく体がおかしい・・・・苦情を入れるべきだろうか  行かなきゃいいのか・・・


« エスパニョ~ラ  | Main | フリーセント »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45448104

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・:

« エスパニョ~ラ  | Main | フリーセント »

Most Recent Photos