« フリーセント | Main | 出来ました »

訃報 マイケル

今朝「マイケルジャクソンさんが意識なく病院に搬送」とのニュースに驚いた
そして、昼頃には亡くなったという報道になっていた
買い物など移動中の車のラジオからはマイケルの曲が流れ・・・寂しい気持ちになった。だってまだ50歳だものね・・・何があったんだろうか・・・スリラーの頃はひたすらかっちょいいマイケルだったけど世界のスーパースターとなり、富を得て、だんだん白くなって?やせ細って?謎めいた存在になり。。。

マイケルといえばジャクソンファイブの歌声も忘れられないけど、踊って歌って・・・どうしたって「スリラー」が思い出されます

仕事で・・クリスマス会だったかな、親子の前で職員が一丸となって?出し物するのに「スリラー」を踊ったのね。
私が振り付けやりつつの主役だったからdash家で何度もスリラーのビデオ見て踊りをマスターし、職員も猛特訓で練習して・・・大変だったこと思い出す。親たちからも感動の声があがり、盛り上がったんだよね~
きっとあのときの職員も、今日のニュースで当時を思い出しているのではなかろうか?!って、どんだけ昔の話なんでしょうかね  でも多分、今でも踊れるよ?!
家でビデオ見て練習してるとき、まだ歩いてなかった長男が、この曲がかかるとうれしそうにピョンピョンと動いていたのも思い出したな~?!

☆ マイケルのご冥福を祈ります ☆

« フリーセント | Main | 出来ました »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45458880

Listed below are links to weblogs that reference 訃報 マイケル:

« フリーセント | Main | 出来ました »

Most Recent Photos