« 出来ました | Main | サマーアクアスタイル »

退院しました

昨日の午前中、父が退院したと母から連絡があったtelephone
当初の予定よりは、ちょっと長引いたといえば長引いたのだけれど・・・でも大きな手術を終えて、2週間くらいで退院できたので本当によかったですhappy01
hospital入院生活も、狭い空間におさまっていなくてはならず?落ち着かないからね・・・家でしばらくは普通の生活に慣れることが一番だね。japanesetea焦らず過ごしてね
近いうち実家の方に行こうと思ってますdash

« 出来ました | Main | サマーアクアスタイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

本当になんと言ったら~~~どういったら~~~とても気になりながら~~~思うようにならない~~~悲しい一晩でした。 まだ、安心の出来ない気持も~~
走りますが~~~ね。いろいろご心配を有難う!!!

想像できないような展開の日々でしたね
でも、万事良い方向にいったような気がします。

どうぞお大事にね~
油断せず、みんな元気にすごしましょうヽ(´▽`)/

快気祝いを発送する仕事も、すべて終了!!!
毎日が、父の生活で動いているわ~~~13日に日赤診断です・・・・

よかったね~
あせらず無理せずに養生していきましょう~

近いうち遊びにいくよhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45489062

Listed below are links to weblogs that reference 退院しました:

« 出来ました | Main | サマーアクアスタイル »

Most Recent Photos