« 入院生活 | Main | エスパニョ~ラ  »

動かない

昨夜一人で数日前の刑事一代とかいうドラマの録画tvを、とばしとばし見ていたら、急にリモコンが動かなくなった
電池交換の時期?と交換したら・・動いたので「やっぱり電池だったか」と納得。パパが帰宅したので「交換した」と話していた矢先、ちょっと音量が大きかったのでリモコンで調節しようとしたけど・・・さっき動いた表示さえ出ず、そこからはうんともすんともピクリとも動かなくなった???
こりゃおかしいね~と思ったとき、人はなぜかリモコンを叩いたり振ったりする。さらに電池を出し入れしてみたりもする。  でも無反応のリモコンだった
それでまぁ、修理に出すことにしたけど・・・TVを購入したときからなんとなくリモコンの調子悪かったんだよね 

リモコンがないTVってほんとに不便  TVっ子の私にとっては困ることなのねdown

« 入院生活 | Main | エスパニョ~ラ  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45428458

Listed below are links to weblogs that reference 動かない:

« 入院生活 | Main | エスパニョ~ラ  »

Most Recent Photos