« 景色 | Main | W杯 最終予選 VSウズベク »

役員会

夜7時から、役員会だったので夕飯の下準備して出かけたcatface
役員同士はだいぶなじんできた感じでスムーズに会が始まりました。各役員の活動報告や連絡事項確認などしながら話し合いが続き、自治会のために活動してる感がみなぎっておりました。
そして、今回の決議事項として、新たに連合会に入会してはどうかという話が会長から出ました。しかし、急浮上したこの話は難航・・・いろいろな意見が出て、違う話にも広がり・・・収拾がつかなくなり・・・「もう少し時間をおいて各自考えよう」ということで終わりになった。
雑談したりするような時間すらなく・・・終わってからもバタバタしながら会館を後にした。
「いやに疲れたな~」と思いながらnight夜道を皆で歩いて帰ってきたけど・・・家に着いたら10時過ぎていてビックリ~ 何時間 会議してたんだろう clock今度から時計用意しないと。。

« 景色 | Main | W杯 最終予選 VSウズベク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

遅くまでオツカレサマ!! この様な集会は、始めに2時間なり~~項目の確認と時刻を決めて討議しないと???ネ・・・・今後の運営を期待しましょう~~~  1時間30分が人間能力の限界とも?雑談や挨拶などを入れて~~~枠内の計画予定を。
老婆心ながら・・・・・

私が思うに、会長が司会進行しながら、自分で提案するような会議だから、なんか変なのね~
しかも、会長はやたら丁寧な会話なので・・こういうやり方でいいのかな~と思うけど、まだ?おとなしくしてます(゚ー゚;


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45274819

Listed below are links to weblogs that reference 役員会:

« 景色 | Main | W杯 最終予選 VSウズベク »

Most Recent Photos