« やっぱり・・ | Main | 訃報 マイケル »

フリーセント

午後、美容院に行った足で教室に向かう予定にしていたら、昼食が遅くなってしまい・・・すごく慌てて家を出た。美容院ではいつも指名する美容師さんととめどない会話をし続け??疲れつつも教室につけば・・・なんと花器を忘れてしまったのだったsweat01あとは全部あるのに・・・花器がないんじゃね
しかたなく・・・今日もお花だけいただき帰宅 
家でつくりました
今回は流れるようなフォルムを意識したアレンジ
夏らしいヒマワリも使用

ハランにワイヤーをとおして矯めをきかせアウトラインを作るデザインのはずが、配られたグリーンはなんとか?という小ぶりのランの葉だったので・・・仕上がりも小ぶりになった

しかし庭にハランを育成していることを思い出し、よさそうな葉で作り直したら・・・ダイナミックに仕上がりました。葉の形ひとつで印象が変わるのね~
花器はうちにあったやつ。もう少し高さのある花器の方がいいのかも??

« やっぱり・・ | Main | 訃報 マイケル »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45458651

Listed below are links to weblogs that reference フリーセント:

« やっぱり・・ | Main | 訃報 マイケル »

Most Recent Photos