« VS磐田 | Main | レターケース »

端午の節句

こどもの日、端午の節句にちなんだアレンジでしたが、肝心の菖蒲の花が、まだ固いつぼみの状態だったのでびっくりsweat01
しかも今回は「これでもか」という花材・・・それにしては使うフォームが小さすぎる?!ぎゅうぎゅうになってしまう。 それと大輪のダリアがクタクタの状態で3輪、どうしろというのか
だからなんか今日はイライラして。。。とりあえず作ったものの・・急いで帰ってきたよ

帰宅後、フォームと花器を大いものにし、赤いグラジオラスは色合いが合わないのでやめて・・作り変えてみました。これでようやく心が安定~

菖蒲が咲けば雰囲気もでてくるかな
ダリアも水揚げしたら、みるみる元気になったので良かったです

今日、使用したカンパニュラ かわいくてきれいな花ですheart04庭でも植えられないかな~
つぼみだった菖蒲が、少しずつ開いてきていますが・・どうでしょうか???

« VS磐田 | Main | レターケース »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

何時もながら、花材が多いのよ~~お稽古事用の費用内とか花やさんのサービスとか指導者の好みとか???立場立場でね~~~選んで、スッキリ。そして、2鉢、3鉢分でもいいのよ。

帰宅作品は、落ち着いた格調を感じますよ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44882506

Listed below are links to weblogs that reference 端午の節句:

« VS磐田 | Main | レターケース »

Most Recent Photos