« ヴィンテンド | Main | こんなことに・・・ »

18歳だ

テッテレ~ヽ(´▽`)/昨日は、息子の18歳の誕生日でしたheart04
しかし、今日から中間テストが始まるので・・うかれちゃいられない? ため息まじりに机に向かっていました。
「プレゼントで何か欲しいものはある?」と聞いても「今は何もないよ・・」というのでした。
テストが終わってからだね

でも一応、ケーキでお祝いはしましたbirthday おめでとう♪ 
末っ子というのは、なぜかいつまでも小さいイメージなんだけど・・・今じゃもう見上げるほどだしcoldsweats01母への厳しい?ダメだしもしょっちゅうだよ。
けど、誕生日が来ると、我が家で3番目の息子として生まれてきてくれた感動を思い出しますshine
本日はテスト、初日。政経の試験で「民主党、新党首の名は?」みたいな問題でるかも~鳩山氏の名前まで覚えた方がいいんじゃない?!なんて・・アドバイスしたけど、それどころじゃないくらいスゲーむずかしかったそうです。
スミマセンね(クイズ番組のノリじゃなかったsweat01
友人からは「誕生祝」とのことでコーラーの1、5㍑ペットボトルもらってきてたよpassへんなの?!

世の中は、新型インフルエンザ流行のことで騒がれています。高校生から感染が広がってきているというのもね。
今のところの新型は重症にはならないようですが・・・これが重症で冬場に流行れば、もう大混乱だ。
早く落ち着いてほしいけど・・・どうなのかな。。。

« ヴィンテンド | Main | こんなことに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45053127

Listed below are links to weblogs that reference 18歳だ:

« ヴィンテンド | Main | こんなことに・・・ »

Most Recent Photos