« ついに、八王子 川崎と~ | Main | すごい!!!! »

ゲット?!

買い物で近所のドラッグストアにふらふら立ち寄ったら、店長が「マスクはレジで販売しておりますぅ~!」と絶叫していた。おぉ マスク、マスク~と、レジに並べば「お一人様、2個限り」とのこと。
マスクがいくらなのかも、どんなマスクなのかも確認せずに、2個買いました。 そしたら3個入り498円だった。

これは高いのか安いのか??
そんなに慌ててマスク買ってたのは私だけだったよ どうして?!

« ついに、八王子 川崎と~ | Main | すごい!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

豚インフレの流行当初は、どうなるのか???心配されましたけど~~気持ち的に落ち着きましたネ

マスクは次回に~~~保存ですネ

あの騒ぎはなんだったのか~ってくらい、すぐに収まるあたりが・・日本的なのかもね??
今度の冬がこわいね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45093117

Listed below are links to weblogs that reference ゲット?!:

« ついに、八王子 川崎と~ | Main | すごい!!!! »

Most Recent Photos