« 18歳だ | Main | ついに、八王子 川崎と~ »

こんなことに・・・

先月、長いこと愛用していたおろしがね付スライサーの刃がはずれてしまうようになりました・・・それでもこの切れ具合の使い勝手が一番とだましだまし使用していたのですが、やたら外れるようになって・・やっぱり危ないので処分しましたsweat02
でももう一つ、ちょっとおおぶりで同じようなおろしがねも以前から、あることはあったので、それを久々に使うことにしました。最初は違和感が少々ありましたが、徐々に慣れてきていました

ところが~食後の後片付けのとき、勢いにまかせ食洗機に入れたためかsweat01下の方に落ちてしまったようで・・・熱でゆがんで洗い上がってまいりました ガーンsadどうなの、これ?!

ビミョウなラインにcryingゆ、ゆがんでしまった。。。。せっかく馴染んできたとこだったのにね~
でも、つかえないことはないので・・・しばらく使ってますけど・・

« 18歳だ | Main | ついに、八王子 川崎と~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45092574

Listed below are links to weblogs that reference こんなことに・・・:

« 18歳だ | Main | ついに、八王子 川崎と~ »

Most Recent Photos