« 完成だよ | Main | VS大分 »

予防注射

最近、混んでいるようだった病院のタイミングみはからって~ マリンの予防注射に行きました。
マリンちゃんは、お出かけheart01と喜んで車に乗り込んだものの、着いた先が病院とわかった瞬間「うぉぉ~ん(ここかよ~)」と一声。。。でも素直に車から降りたよ
まだ誰も患者がいなくて、ラッキー♪と思うまもなく続々とわんこにゃんこがやってきて・・待合室は満員?!
でも、1番だったたので、すぐ呼ばれた。
多分、3月の歯石取りのこと思い出したんだろうけど、マリンの怯えようは尋常でなくブルブル震え・・・診察中も今までになく怖がっていましたが、体重測定(太ってしまったimpact)狂犬病予防注射を打ち、肛門腺絞りをして、今回はフェラリアにかかってないかの血液検査も受け(マリンのこと思うと、何度も通うよりは1回で終わらせたかった)無事、おわりました。

マリンは恐怖マックスだったみたいで、最後はウンチおもらしsweat01まったく・・・飼い主としちゃぁトホホでした coldsweats02
そして、1年分の飲み薬やノミダニの予防薬、関節強化のサプリも出してもらい・・高額払いsweat02かわいいエコバックもらって帰ってきました。おつかれでしたね。。。

« 完成だよ | Main | VS大分 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

いろいろな事を覚えているのネ!! スゴイネ~~
やっぱり肥えているの?? 食べてしまうから~~
タイプなのかな? 保険がないからね・・・・・
我々も月に2回~~ 3割支払いでも大変よ!!
生きるーーーとは??? このような事ネ~~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44932402

Listed below are links to weblogs that reference 予防注射:

« 完成だよ | Main | VS大分 »

Most Recent Photos