« 予防注射 | Main | うれしかったこと »

VS大分

土曜日、パパは5時半に起きて?アウェイ応援soccerに大分へと行きました
そんな遠くまで応援に行く気持ちが、理解しがたい一家一同でしたが・・自分が行くワケじゃないし、まぁいいか

試合は、息子が学校から帰ってきて見てました。飯倉キーパーのキャッチミスで先制されたときはビックリでしたが・・・同点に追いついて。やれやれ。ユージ、突っ込んでの左足ゴール!?
そこからは見たり、見なかったりしながら・・・でしたが、息子が「ユースケの成長」を褒めて少ししたらユースケが決めたので、これまたびっくり! 2-1で勝ちました よかったね

それにしても・・もう今やマリノスはマリノスユース出身者によるマリノス控え選手軍団になってきてて・・・どうなの?!

Jハイライトを見て、J2がすごくおもしろいということに気がついた。中学サッカーみたいな展開が多くて(選手は必死なだけに)なんか笑えた。知らない選手ばかりというのも、よくわからないながらにおもしろいのだ。ハイライトだからおもしろいのかもしれないけど・・・実況アナウンサーでさえも、新人みたいで・・そんなにすごくないのに絶叫している試合が、すごかった。応援は少人数ながらも素朴なパワーがあるしね・・・
山瀬弟、鳥栖で輝けるか~

« 予防注射 | Main | うれしかったこと »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44976720

Listed below are links to weblogs that reference VS大分:

« 予防注射 | Main | うれしかったこと »

Most Recent Photos