« うれしかったこと | Main | フラワーボックス »

痛かったこと

土曜日sun暑いくらいの良い天気だったので、張り切ってシーツや布団カバー、タオルケットまで洗濯dash
布団も干して・・・バタバタ2階と1階を行き来してたら・・・
10時半頃、[あーー!」という叫び声とともにshock転落。。。。足すべらせて階段から落ちてしまったsweat01<嫌というほど背中を打ちましたsweat02
しばらくその場でうずくまっていましたが・・骨などに異常はないようだし、誰が助けてくれることもないので・・・しずしずと動き、痛い部分にシップしたけど、これが正しい処置なのか?
そこからは一転、痛くて思うように動けなくなった。買い物もやっとの思いで出かけました。打ったのが腰じゃなくて背中なので、痛いけど歩けるのだよ。
息子らが昼食だったり出かけたり・・帰ってきたりで忙しかった・・・洗濯物や布団を取り込むとき、何でこんなに洗って干したんだろうと悔やみつつ?!なんとか働くことはできました。

しかし翌日になると、肩、足、腕といたるところが痛かった。落ちた瞬間にあちこちに付加がかかったと思うよ~☆何年かして、この負傷の影響が出そうで怖い・・・
自分がいけないんだけどねsad

« うれしかったこと | Main | フラワーボックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰してます^^;

大丈夫ですか~?
自分ではちゃんと動いてるつもりでも
トシとともに(失礼^^;)足の上がりは悪くなるし、
反射神経も落ちてくるから、気をつけてくださいね。

誰も助けてくれないどころか、
痛くてもしんどくても家族のために
動かなければいけない主婦はつらいね。
お大事に。

Kaormさま
あ、ありがとうございますsweat01
まったく、自分で自分を痛めつけるなんてね?!大きなアザができた

ご無沙汰してるようで・・実は時々、コメントもせず?!おじゃましていますのよ。息子さん、おめでとうございますheart02へへへ

痛かったでしょう?? 医者に行かなくて?大丈夫なの?? 打ち身だと思っても~~~様子を見てて
判断してね~~~  痛みは後に出てくるけど??
 
お大事に!! お互いに気をつけましょう・・・・

トトさま
ご心配いただきありがとう
思ったよりはダメージも少なかったけど、まだあちこち痛みが残ってますので・・・大事にしてます
今日は父上からTELいただき・・恐縮です?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44978806

Listed below are links to weblogs that reference 痛かったこと:

« うれしかったこと | Main | フラワーボックス »

Most Recent Photos