« VS川崎 | Main | 完成だよ »

自治会役員会

夜7時から、自治会役員会が行われた
総務の私は、この初回をスムーズに行うためにと会長からの依頼で印刷などの準備が事前からたくさんあり、説明事項もあり、緊張しながらの参加でした。飲み物準備もね。
私以上に緊張していたのは、思いもかけず会長になってしまったといいながら、きちんと会長職をこなしておられるKさん、サザエさんに出てくるサラリーマンのおじさんといったイメージなんだけど・・・張り切りすぎて倒れないか?!と心配になるくらい頑張っていますdash

そして会議はスムーズに進行し、今年1年、このメンバーで自治会を盛り上げていきましょ~♪という和気藹々の雰囲気で閉会したのは、予定の9時を過ぎておりました。
毎月、第一土曜は定例会なので・・・トールの教室とかぶるのね。今日は一日、なんだか忙しかった。。。

それにしても、この時代、パソコンができないと事務的なことが進まないから大変です。急な依頼があって、私には無理で・・パパに手伝ってもらいました。家族総動員だよ~
明日、いよいよ初回覧発信です。この1年、500人余りの自治会員のために~がんばって配り続けます。できるでしょうか。。。

« VS川崎 | Main | 完成だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ママが頑張ったわネ!!! 皆同じよ~~~家族の協力がなければ 出来ないわよ。 仕事だけにかかっていられないもの
ネ 頼るわけではないけど??? ネネね~~~それでいいのだ!!

役員なんて重荷で・・嫌だったけど、いざ始まれば文句言っててもしかたがないから~
せめて役員同士で親しくなれるよう楽しくしたいと思ってます

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44883345

Listed below are links to weblogs that reference 自治会役員会:

« VS川崎 | Main | 完成だよ »

Most Recent Photos