« VS大分 | Main | 痛かったこと »

うれしかったこと

金曜の午後、長男から宅配便が届きました 
箱を開けると~なんとピンクのカーネーションがsign01
まぁなんてことでしょう 母の日にと、送ってくれたのね 忙しいのに・・・その気持ちだけで十分。うれしかったheart04

テーブルに飾るだけで華やかになりましたhappy01

それを見た?二男は「母の日か~」と言いながらバイトへ。そして私の好きなトータルテンボスのDVDを借りてきてくれましたscissorsこれまた・・母の喜ぶものをって~しのびない~かまわんよ~

末っ子まーぴーは、中間テスト前でため息つきながらお勉強モード 1学期がんばらないと大学の扉も開かないということらしい?! 


« VS大分 | Main | 痛かったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

母の日!! 一人暮らしの息子からのプレゼント!
涙ものですネ~~~ 大人になったわネ~~~
ピンクのカーネンションを見ていると、温かな心が感じられましたよ???? 我が家も平穏でしたよ
有難い事ですネ・・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44976638

Listed below are links to weblogs that reference うれしかったこと:

« VS大分 | Main | 痛かったこと »

Most Recent Photos