« 自治会役員会 | Main | 予防注射 »

完成だよ

GW中、今年は、二男はマイペースでバイトと自宅学習?と友達とうろうろ~高3の息子は「勉強だよ」と言い、お出かけもせず・・・
異動になった長男は、休みなく出社しているらしく(そんなハードなのか?!)かわいそうだけど・・・どうなってるのかしらね。だから顔も見せなかった。いつでも帰っておいで~happy01
パパも5日の午後から仕事で本社へ。不況というワリにカレンダーどおりで休みの短いGWだった。出社してもヒマらしいけど???
私は自治会の仕事に追われ・・回覧配布の準備を内職のように繰り返していました。。。。
その合間に、トールの作品を仕上げましたけどね。

カーネーションにカード「サンキュー」って書いてある。母の日に自分に送るのか??
まあまあかわいく仕上がりました。

マリノスは VS京都無残に散りました~~なんちゅう試合や))))3連勝は無理だった

« 自治会役員会 | Main | 予防注射 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

なかなか素敵な力作が、又、一つ出来上がりましたネ~~~幾度も色を重ね、全体のバランスを考えて試行錯誤し、細かい作業や神経を時間を掛けて創り出し・・・・・しかし、誰でもが出来ることでは?趣味の教室へ通える幸せを~~~生活に生かして?
感謝しましようね!!!!

少しずつ作品が増えていくのは、うれしいけど・・・なぜかトールの日は、忙しくて・・いつも焦って帰宅する。ここを解消したいんだけど・・・無理かもね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44920116

Listed below are links to weblogs that reference 完成だよ:

« 自治会役員会 | Main | 予防注射 »

Most Recent Photos