« レターケース | Main | 自治会役員会 »

VS川崎

高校保護者会が午後からありましたが、私がトールの日で時間的に厳しかったので、パパに出席してもらうことに。そこからスタジアムに行ってもらいましたsoccer道々だし??
試合は、お疲れ気味の川崎VS連勝狙いのマリノス 
試合開始時刻、私は息子のコンタクト調整のため眼科と、高3で義務化された麻疹の予防接種のため内科の訪問。どちらも無事終えて、家に戻ったときは2-0でマリノスが勝っていた
後半をちょっと見て、森がカズマにエルボみたいなことやって笑ってるのを見ました。。。そこから夕飯準備して、夕刻からの役員会の準備。落ち着いて試合見れなかった。

結果は2-1でマリノス勝利! サカティのスピード生かしたプレーはすばらしい
飯倉くんもがんばってるね 私はキムくんファンだよ

« レターケース | Main | 自治会役員会 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

パパも頑張ったわネ・・・・・お楽しみがあればこそネ!!!
共働きの家庭だった我が家は???遠足の付き添いとか、入学式まで~~~~行ってもらった事を思い出したわ・・・・・・・・・

今年も大連休だったのかしら???? (パパよ~)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44883184

Listed below are links to weblogs that reference VS川崎:

« レターケース | Main | 自治会役員会 »

Most Recent Photos