« 高校保護者会・・・ | Main | どうでしょ~ »

キリンカップ 代表戦 

VSベルギー 結果4-0
これは日本が強いということなのか?ベルギーが弱かったのか? 見ててもなんかパッとしなかったな~ベルギー本気でしたか・・・・合間にキリンカップの歴史なんか盛り込んで・・緊張感も伝わらないし?? 終わりのころ、ウエーブなんかしてるお客さんたち、ああいうのありなのかな~ 試合中なのに。なんでもありか~

選手は連携プレーなど確認しあって、最終予選にむけての調整をしながらの試合だったのかもしれないけど・・W杯ベスト4をめざすという方向性が間違っていないといいね

4点目が入ったとき、大久保が倒れた。???再生で見たら、相手GKが蹴ったボールが足に当たったんだよ。
何やってんだか~ それで負傷退場だった。このシーンが今日は衝撃といえば衝撃、笑えるといえば笑えるとこだった?!
良い流れのまま、最終予選突破してください

« 高校保護者会・・・ | Main | どうでしょ~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45210716

Listed below are links to weblogs that reference キリンカップ 代表戦 :

« 高校保護者会・・・ | Main | どうでしょ~ »

Most Recent Photos