« すごい!!!! | Main | きょうのでぶちゃん »

優勝は、日馬富士

大相撲5月場所
大関になって苦しんでいた日馬富士も、今場所は吹っ切れたかのような相撲をとり・・・優勝戦線にからんでいた。終盤は混戦となったけれど、私の願ったような展開で?!今場所は見事に初優勝shineでした
初めて国技館に行ったとき、初めて会った力士が日馬富士(当時は安馬)だった。取り組み前だったけど、気安く握手してくれた当時はもう少し細身だった安馬が・・・優勝とは~ うれしい限りheart04これからも頑張って!!

おめでとう 日馬富士!!(でも、やっぱり安馬と言いたくなるよ)

14日目、日馬富士が朝青龍を破ったときはTVの前でビックリ!あんな負け方をした朝青龍をみたのは初めてだった(今まで散々他の力士を痛めつけてきていたんだけどさ)

« すごい!!!! | Main | きょうのでぶちゃん »

大相撲」カテゴリの記事

Comments

よく頑張ったわネ!!! 何となくよめていたわ~~
予定道りで~~ モンゴル体制大盛りネ

強いのは外国力士ばかりで・・・
だから何か相撲のおもしろさが半減するんだよね
取り組みがモンゴル相撲みたいだったよね
日馬富士は好きだけど。。。happy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45123528

Listed below are links to weblogs that reference 優勝は、日馬富士:

« すごい!!!! | Main | きょうのでぶちゃん »

Most Recent Photos