« きょうのでぶちゃん | Main | 生活音? »

代表戦と欧州CL

soccer代表戦だったけど、私は忙しくてsweat01ちゃんと見てなかった。
試合は、南米チリというには??どうなのって感じの動きでしたが、日本もまた新しいメンバーなど加わり、どうなのかなって見なくちゃならなかった。そしてまた、キャプテンユージさまのとんでもないシュートが1本忘れられませんwobbly
流れの中で何点か取れたのは収穫だったけどね。。
何歳でゴールしたっていいんじゃないのかね~~山田なんて小さい頃からずっと代表レベルでやってきてんだから。ある意味、すごい。若い選手をマスコミ的に騒ぐのはやめてほしいぜ
結果勝ちましたけど、もっと点取れたよね?!

欧州CL バルサVSマンUの決勝・・・・バルサ2-0で勝利!今シ-ズン中の息子の変な夜更かし&早朝起きがこれでやっと終わるね・・と言ったら「5月いっぱいはダメなんだ」って・・どーして?!
まったく・・・でも、見る試合すべて価値のあるすばらしい試合だった(と、いってました)。

« きょうのでぶちゃん | Main | 生活音? »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/45157449

Listed below are links to weblogs that reference 代表戦と欧州CL:

« きょうのでぶちゃん | Main | 生活音? »

Most Recent Photos