« ナビスコ杯 VS浦和 | Main | VS新潟 »

ユリのアレンジ

先週作ったアレンジのユリがやっと咲きだしたところでしたが・・・今日もユリの花のアレンジだった
以前にも同じようなアレンジをやり、そのときは大きな器とユリの使い方がむずかしかったような気がした。けど今回は特にむずかしくは感じず、すぐにできました。華やかで大きなアレンジですヽ(´▽`)/

赤いバラと赤いミニカーネがちょっとしつこい色合いかも?!ユリが咲けばまた雰囲気が変わるよね✿

« ナビスコ杯 VS浦和 | Main | VS新潟 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

今回は、かなりの大盛り的な活けかたなのネ~~~
百合が咲いたら??? 二鉢(器)ネ!! とても豪華だわ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44554948

Listed below are links to weblogs that reference ユリのアレンジ:

« ナビスコ杯 VS浦和 | Main | VS新潟 »

Most Recent Photos