« 今日のレッスン♪ | Main | カラーのアレンジ »

定期~定期~

昨日より、息子の新学期 早いもので、もう高校3年だよ~ 我が家の高校生活もこれで最後だね~ 
長男が高3のときは二男は中3で、三男は小学4年生だった。二男が高3のときは三男は中1に入学して緊張していた頃なんだなぁと・・思い返しても・・3人息子たちにむかって忙しく走り回っていたような記憶しかない。
もう一度繰り返すことはないけど・・・繰り返すパワーもない・・・

今日は午前中、恒例?の橋本までバス定期購入に行きました(定期代金は高額だし、不便な地域なので、私が購入してあげるのが一番かと思って)
帰りはサティで買い物。一度帰宅し、午後は北八駅でスイカの定期継続に行った。

3月末に原チャリ・スピード違反でつかまった人が我が家にもまいどおなじみ?の約1名がおりますが?!昨今の春の交通安全週間でか、バイパスはねずみとり、ばんばんつかまっていた。白バイも走り回っていた。それだけでヨロヨロ走る自分は小市民 ?!
橋本の帰り、バイパスで信号待ちしていたら、青になる寸前、でもまだ赤なのに右折した車がいたので「え~っ 曲がるの~!」って思った瞬間、後からサイレンが鳴り白バイが。その車はお縄に~ゆるしてくだせえ~代官様~あ~ほんの一瞬のことだったけど・・・信号無視でつかまったのだった。このときもサイレンが鳴った瞬間、私でしょうか~とビビってしまうのよ~ こわいね~

« 今日のレッスン♪ | Main | カラーのアレンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

新学期になると、いろいろ忙しく???大変だけど~~~動き甲斐のある時代ですよ!! 家族とか親子である事の証し!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44617355

Listed below are links to weblogs that reference 定期~定期~:

« 今日のレッスン♪ | Main | カラーのアレンジ »

Most Recent Photos