« 丸一日・・・ | Main | ナチュラルクラシカル »

連絡あり!

昨夜遅くに長男から、「異動の辞令が出た!」という連絡があった。以前から「4月頃には・・」という話を聞いてはいたものの、今度は本社勤務buildingということで、半分寝ていたsleepy私はびっくりして・・・eye目が冴えてしまい、あれこれ思うと今度はなかなか眠れなくなった。
本社は新橋にあるそうで、新橋っていったら、サラリーマンインタビューでの酔っ払ったお父さんというのが浮かんできたけど~新しい部署でも、健康に気をつけて息子らしく頑張ってくれれば・・・と思うばかりでございます。パパは「異動先が新橋」ときいて「新橋の大衆居酒屋で一杯飲みたいもんだ~」と言ってましたbottle

近々、今のところを引越し、都心方面に引っ越すようだけど・・・落ち着くまでしばらくかかるかもしれないね。本社勤務だなんて、気分は新入社員のようかも~ ファイト!!(*゚▽゚)ノ

« 丸一日・・・ | Main | ナチュラルクラシカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご長男の本社勤務 ご栄転おめでとうございます。
うちは長女が只今就活まっただ中。だんだん手持ちのコマが少なくなってきて、この前の電話ではちょっとヤケ気味でした。
電話があるときはいいのですが、2・3日連絡がないと、まさか早まって・・!?と心配の今日この頃。
そしてまさかの主人の転勤。まだ引っ越し先が決まっていないので、朝5時過ぎに起きて、通勤しています。
またメールしますね~

れんこんさま
ご栄転?なのかどうかはわかりませんが、息子の様子からもかなりテンパッているのが伝わってきますぜ~?!

就活は厳しいよね。長男なんて、その時期、人間不信になりそうとかいって、半泣きしてるとき、あったよ~みてて、かわいそうだった~
ご主人、どこまで通ってるの?! 5時過ぎなんて・・・通勤だけで疲れちゃうね。仕事も大変だけど、身体が資本よね。。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44684752

Listed below are links to weblogs that reference 連絡あり!:

« 丸一日・・・ | Main | ナチュラルクラシカル »

Most Recent Photos