« カラーのアレンジ | Main | 申し訳ありませんでしたで・・お疲れさま~ »

VS神戸 やっと!

3時からの試合、今日は三ツ沢なので?パパは午前中から出発soccer
私はゴミ拾いのあと、相次いで息子らの昼食準備。そのうち二男は出かけていった。
三男とTV観戦しつつ、前半はまじめに見ていた。マツが気合のボウズ!チームとして必勝という思いがみなぎっていた。開始早々、カズマのゴール!山瀬のゴール!榎本達也やっちゃいましたのゴールって・・・戦う神戸は変だっし、弱かった?!その神戸の方が今まで順位が上だなんて?どーして?
で、結果5-0 という勝ち方だった。これで終わらないことを祈るよ~
パパは日焼けして、真っ赤になって帰宅。。。。一人で祝杯をあげ倒れこんでいた。。。やれやれ

« カラーのアレンジ | Main | 申し訳ありませんでしたで・・お疲れさま~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたネ!! 勝負の世界の事ですから~~~
勝った時は、本人は元より家族も??明るくなるわね・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44655898

Listed below are links to weblogs that reference VS神戸 やっと!:

« カラーのアレンジ | Main | 申し訳ありませんでしたで・・お疲れさま~ »

Most Recent Photos