« 草月展に行く | Main | パープルアレンジ✿ギフトフラワー »

草薙剛容疑者逮捕!?

午前中。近所のスーパーに買い物に行ったら今年度いっしょに自治会役員をやるTさんと野菜コーナーで会い、まぁどのくらいでしょうか・・これからの活動についての不安など、おおしゃべり?してしまいました。もう、話が終わろうかというとき、そこに別の役員をするHさんが現れ~再びしゃべりまくって・・急いで帰宅したら昼過ぎだった。家にいた息子が「どこまで買い物にいったの?」と驚いていたよ

それであわててTVつけたら「スマップ草薙剛 公然ワイセツで逮捕」の字幕と警察が出ていてビックリした
ワイセツって?!つよし、何やったんだろう?と思ったら・・・なんと深夜に酔っ払って全裸で騒いでの逮捕だった。ホントにいい人で穏やかな青年というイメージのつよしだけに・・何があったのかと心配になるけど・・逮捕されたことは事実だからね。アイドルとしてのストレスも大きいものなのかもしれなけど、一般人なら仕事クビになるくらいのことだしね~
ニュースで大きくとりあげられてるの見てたら、今まで築きあげてきたことが一夜にして崩れていくようで、かわいそうにも思えた。
前、TVで、タモリやシンゴが「つよぽん酔っ払って介抱するのが大変だった」と、話していたのを思い出した。そのまま公園で寝込んだりしなくてよかったよね?! 
ジャニーズ事務所からマスコミへの会見に出てきた総務の人が、ジャニーズというには、いやに年配の方が対応していたので驚いた。イケメンのバリバリ兄さんみたじゃなかったのね?!どうでもいいけど。。。

芸能人でもここまでくると逮捕されて勾留されて・・家宅捜査までされて・・・大騒ぎになって・・日本中びっくりさせて・・・大変なんだね

« 草月展に行く | Main | パープルアレンジ✿ギフトフラワー »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

お酒が大好きで、失敗した??・・・行動だったのでしょうが~~有名人はネ  義弟の法事でも話題になり、彼の幾つかの失敗談が披露されましたよ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44776663

Listed below are links to weblogs that reference 草薙剛容疑者逮捕!?:

« 草月展に行く | Main | パープルアレンジ✿ギフトフラワー »

Most Recent Photos