« うちにおいで | Main | 定期~定期~ »

今日のレッスン♪

長くやってると?だんだんだらけて~最近は、月2、3回参加すりゃOKペースでやってきたようなエアロビ。今日みたいな日は、絶対休んでいたはず(自慢してどうする)?!
それがどうよ、当番のプレッシャーで・・・早目に行って準備したり、会館の予約、月謝、スポーツ保険と忙しい。ペアの若いママは、まだお子ちゃまが小さいので・・・手がかかるし、同じように動いてとはいいずらいのね。けど仲良くやっております
あと2ヶ月、休まず通えるだろうか??

つーワケで今日の4月初回レッスンは、入園、入学などの時期に重なり欠席者が多かった。だからのびのびできたけど♪
2階にある会場は、いつもはレースカーテンをしてレッスンしていますが、今日は窓ごしの桜が満開だったので、カーテンを開けてやりました。見事な枝ぶりに「きれいね~」と言いながら踊った我々はもう散ってしまったとか葉桜だという人もいれば、それじゃ私は姥桜という人もいて大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

後半、ランニングプログラムのときは先生の計らい?で、窓の方を向いて桜を見ながらやった。「お花見エアロ」 を堪能いたしました?!おいらはへとへとだったけどね~~

その後のストレッチ&リラックスのとき流れるBGMで・・今月の選曲、最初は穏やかな女性の歌声とともに静かな曲が流れていたのが、突然男性の太い声が加わったのでビックリ! あまりのことに場内一時ざわついた後、笑いが出て・・リラックスしなくちゃいけないのに笑いのツボにはまる人まで出て大変でした。Mさんは「機械が壊れたかと思った」というからみんなまた笑っていた。

« うちにおいで | Main | 定期~定期~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お変わりありませんか? 体形、体重、体調、などを維持するには、~~~継続が何よりですネ!! 分かっていても・・・・・・・・お互いに「カツ」を入れないと~~~ネ ネ ネ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44616866

Listed below are links to weblogs that reference 今日のレッスン♪:

« うちにおいで | Main | 定期~定期~ »

Most Recent Photos