« パープルアレンジ✿ギフトフラワー | Main | ミニミニ菜園 »

今年は、これで・・

昨年、リフォームしたとき納戸から見つけ出した?!五月人形~☆実家の両親から「三男の初節句祝い」でいただいたものです(3人息子そろってのこどもの日のお祝い飾りですけどね)
ダンボールに入って奥のほうにしまっておいたので、気がつかなかったんだよsweat01でも今年は、これを飾ろうと思っていたので取り出してみた。

凛々しい武者人形がかわいいね~ケースも拭いてきれいになりました

何年ぶりのお披露目でしょうか?!ケースの中に「こいのぼり」の作品が一緒に入っていた。誰が作ったんだろう?と見たら裏に三男の名前が書いてあった♪あらら幼稚園のとき作ったのね。

こいのぼりも並べて飾ったら、三男が「これお母さんが作ったの?」とあきれたように言うからさ~ おぃおぃキミが作ったんだよ~ということで・・・三男が幼稚園のとき飾ったのが最後だったのか~と思いました。

« パープルアレンジ✿ギフトフラワー | Main | ミニミニ菜園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

懐かしい端午の節句人形が飾られましたネ~~~~大型連休の今年は、五目寿司飯でも調理して、・・・・息子たちの健康を祝して下さいネ~~~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44813084

Listed below are links to weblogs that reference 今年は、これで・・:

« パープルアレンジ✿ギフトフラワー | Main | ミニミニ菜園 »

Most Recent Photos