« おせんべい買いに~ | Main | VS鹿島 »

レターケース

先生の都合で今日が今期初のレッスン日だった。
今期に製作する材料をもらったり、お金を払ったり・・・に時間がかかり?!最初に作るレターケースは色塗りと下絵描きで終わりました。色塗りでは、上塗りに白を塗り、ラップをかけてシワで模様を描く手法を学びましたが・・色がクリーム色だったのでシワが目立たなかった。
納得いかないので~次回までに、もう一度色塗りからやり直してみようと思っております?!時間があればねcoldsweats02

« おせんべい買いに~ | Main | VS鹿島 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44734471

Listed below are links to weblogs that reference レターケース:

« おせんべい買いに~ | Main | VS鹿島 »

Most Recent Photos