« 多分・・・ | Main | ナビスコ杯 VS浦和 »

W杯 最終予選 バーレーン

今までやたら強気な報道でまくしたててたTV朝日が、ドイツ大敗?の教訓からか、試合が近くなってきたら「厳しい戦い」みたいな言い方になったので、ちょっと笑えた。
パパも総勢10名くらいのおじさんサポらと観戦ということで・・・盛り上がっていたみたい?!けど埼スタ不便で遠いし?って出かけた
試合はあまりおもしろくなかった。日本が必死に戦っていることは伝わったけど、W杯ベスト4を狙ってるとかいわないでほしい。1-0勝利の得点たって・・FKが相手に当たってだしね~
なんか・・スーパースターFWのお出ましまでにはまだまだかかるのかな~~ 
試合は、バーレーンの3番が日本の攻撃をことごとく止めていて「この選手、すごくない?!」と息子と言い合っていたら、なんと俊ちゃんのFKは、その3番がクリアしようとしてゴールしてしまったのだった。
あんなに頑張っていたのに・・これかよって・・3番がかわいそうでした。。。。。
それでも日本は、グループじゃ王手かけてW杯近づいてきましたね。みなさん、がんばってくださいsoccer

« 多分・・・ | Main | ナビスコ杯 VS浦和 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

岡田監督の挨拶が、深刻だったので~~~応援したわよ!!
もっと点数が、取れると思ったわ~~ 難しいのね・・・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44512480

Listed below are links to weblogs that reference W杯 最終予選 バーレーン:

« 多分・・・ | Main | ナビスコ杯 VS浦和 »

Most Recent Photos