« W杯 最終予選 バーレーン | Main | ユリのアレンジ »

ナビスコ杯 VS浦和

この試合からナビスコがTV観戦できるようになったtv(試合がみたい息子から後押し?があり??パパも「F1も見れるし」と言いながらスカパーのフジテレビチャンネル申し込んだんだよ)。まだ白星のないマリノス 今日こそ~!ってパパはスタジアムへ~soccer
私は庭の草木の手入れしてから、相撲千秋楽と試合の2元中継を見ていたけど、マリノスに1点入ってからは眠くなって寝てしまった(なんちゅう日常だろうね?!)
浦和の17歳MF原口元気くんは、息子と同じ年! そして彼がまだ小学生のとき、息子は原口くんと試合しているのだった。埼玉のやたら強いチームのFWで、息子は覚えているという。私もそこのチームと試合したことは覚えてる。チーム自体がすごく強かったんだよ。パパはまったく覚えていないようだけど、そのときの試合、ビデオに撮ってたのパパだからね。お宝ビデオかもね?!どこにしまってあるかね??
Jリーグじゃ、高校生プレーヤーもちょっとは増えてきたけど、J2の選手などでも息子が「小学生のとき試合したよ」なんていう人がいて、名前みて「おぉ~」と思うけど??ね。
原口くんにはがんばってもらいたいわ~ 浦和の期待の星なんだから大事に育ててね~

そしてパパは「シュートあんなに打ったのに、きょうも勝てなかった」と帰ってまいりましたcrying


« W杯 最終予選 バーレーン | Main | ユリのアレンジ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

大好きなサッカーが~~~  今年もサポーターの仕事でも
多忙に成りますね!!! 体調を整えて・・・・プラス志向??
全てが、円滑でありますように~~ネネ!!!!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44512581

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯 VS浦和:

« W杯 最終予選 バーレーン | Main | ユリのアレンジ »

Most Recent Photos