« ひな祭りアレンジ | Main | そして降りました »

ひなまつり

3月だというのに底冷えがするような一日。朝から天気予報で「夕刻から雪snowになる」と言ってましたが・・・今月からエアロビは当番なのでテンぱりながらでかけた
数年前の話し合いで仕事は簡略化したはずなのに・・・細々といろいろあって時間がかかった。買い物して帰宅したら1時回っていた。レッスンもハードで・・なんか疲れてしまい息子の弁当用のおかず買うの忘れてたり、ひなあられも買わなかったので(゚ー゚; 昼食べてから、もう一度買い物に行ったsweat01

で、毎年、うちには関係ないなど言いながらの定番メニュー  夕飯はちらし寿司  

« ひな祭りアレンジ | Main | そして降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家でも、ササヤカナガラひな祭りもどき?お雛様を飾りましたよ!! 五目御飯でお祝いしました。

コメントありがとう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44241807

Listed below are links to weblogs that reference ひなまつり:

« ひな祭りアレンジ | Main | そして降りました »

Most Recent Photos