« フォーマルリニアール | Main | 多分・・・ »

元気でね(;ω;)

昨夜遅くに玄関チャイムがなりました。
近所(つーか、うちの前の)ハルくんのママが引越しの挨拶に来ました。ここ数日、荷物運び出したりしていたので、もしかして・・・と思っていましたが、大掛かりなトラックなど来なかったので「違うかな」とも。
そしたら、やっぱり引越しで~ 近いところに移るのかと思えば、なんと鹿児島。。。実家というか故郷に帰るそうです。親戚がこちらにいるから、夏休みなんかに来るから~とは言ってたけど・・・
小4のハルくんが小学校に入る前からだから・・5年くらい親しくしていたんだけどね・・人懐っこくてかわいかったハルくんが居なくなるかと思うと寂しい限り。小1くらいのとき、遊びに来てたハルくんの友人らに私のことを「友達だよ」といっhappy01て紹介して・・うちで大ウケだった。虫キングでカブトムシ飼って、よく見せにきてくれたり、お母さんに怒られて泣いてたりしたね。うちの誰も気がつかないのに「髪の毛切ったね!」なんて言ってくれる子だった。最近はちょっとお兄ちゃんになってきたけど・・いろいろなことがあったよね。思い出すとなつかしいweep
ハルくんのパパは職人さんだったから、いつも暗いうちから起きて頑張るハルくんママが私の励みだった。朝5時半に仕事準備して出かけていた。そのエンジン音聞きながら私も起きてお弁当作っていたので・・・4月からは寂しくなると思う。。。最近、ダックスを飼い始めて、かわいがってたハルくん・・鹿児島に行っても・・・元気で頑張ってね!!

« フォーマルリニアール | Main | 多分・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

寂しくなったわね~~~でも、思い出が沢山あって~~また、
ずっと経ってから、会えるかもよ!! 生きているから~~~
近頃、二人の友達が、他界しました。旅行やクラス会などで
仲良くしていた戦友?だものネ・・・・・・悲しい、苦しいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44495518

Listed below are links to weblogs that reference 元気でね(;ω;):

« フォーマルリニアール | Main | 多分・・・ »

Most Recent Photos