« マリンだって歯が命 | Main | ブリザーブドフラワー リングピロー »

おもしろい

土曜の8時からやってるTBSドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」
最初は、息子らと出演者がみんな怒鳴ってセリフ言ってて「何言ってるのかわからない」と失笑気味に言い、「だって中丸くんだし」と息子らは興味がなくなったみたいでしたが・・・私は一人、なんとはなしに見ていた。そしたら毎回内容が感動的で・・・こっちまで一緒にハラハラしたり泣いてしまうことも。「よしっ!」という全員の号令もかっちょいい~
まっすぐな青年たちの命をかけた姿とレスキューという仕事の大変さが伝わってきます。KAT-TUNの中丸くんもがんばっています
毎週、私が見てるから息子3も見るようになり、2人でハマって「すごいよね~」と感動しあっておりまする(今どきの高校生はTVなど、ほとんど見ないけどね~)

KAT-TUNの歌うレスキューもいいよね~

また、今クールは、テレ朝 歌のおにいさんもすごくおもしろい(金曜11時15分)なぜこんなに遅くにやってるのか内容は~昼ドラチックな?子どもむけみたいな?話なんだけど・・・なんせ大野くんが笑わせてくれる。すっかり大野くんファンになった。

もう最終回が迫ってきましたけどね

« マリンだって歯が命 | Main | ブリザーブドフラワー リングピロー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

時々見たり聞いたりは するけど~~~ドラマやオーラの泉の方に流れるね・・・・今日は大輔の出演するプレミアムですよ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44313316

Listed below are links to weblogs that reference おもしろい:

« マリンだって歯が命 | Main | ブリザーブドフラワー リングピロー »

Most Recent Photos