« 17分の1 | Main | マリンだって歯が命 »

エアロビ食事会

レッスン後に、先生が予約してくださったホテルニューグランドで、12~2月までの当番だった2名と3月からの2名の4名と先生を交えての食事会でしたで。

以前はよくドラマの結婚式シーンで使われた教会の下にあるサンガーデンでのバイキングrestaurant

バイキングスタートが11時半で、予約が1時だったためか・・席に着き、いざ~料理に向かえば・・ほとんどのものが食べつくされsweat01余り物みたいな食事?でひどいものでした
それでも遅れて出された料理もいくつかあったので(バイキング形式だから、それがふつうなんだけど、それにしても。。。)それを食べつつの会食となりました。先生も言ってたけど、料理のわりに値段が高いし、あんまりおいしくないので驚いた?!
私と先生は同世代ですけど、他3名は若いママたちで・・・会話が成り立つのかといえば、やはりちょっとビミョウ。
2名のママは2才児のお子ちゃまも連れていたので、食事すること自体が大変そうでしたしねdespair
「小学校の役員は、やった方がいいのか」なんて聞かれても、もう昔のことで?どうアドバイスしたらいいのかさえすぐには答えられなかった?!
お子ちゃまの一人が飽きてぐずりだしたので・・早々に終了となりましたが、自分にもこういう時期があったことを思い出しまつつ、世代を超えた交流も大事?かと思いつつ帰ってきたよ。久しぶりの外食は気分が変わってよかった。そういう意味では楽しかった♪
5月末まで当番、がんばりま~す

« 17分の1 | Main | マリンだって歯が命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

三ヶ月くらいの期間なのね~~一年かと・・・・思ったわ。
いずれにしても、お世話することは~~気分的に緊張する事があるものネ??? 社会人としての付き合いは、年代の差がますます広くなり、私は一回りどころか? 18歳も違う人たちと・・・そして、旅、食事、買い物、など~~で  お世話になり、家族、人間関係、行事、冠婚葬祭など~~で、経験談をとうして伝授したりして・・・・楽しい会合にしていますよ!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44310660

Listed below are links to weblogs that reference エアロビ食事会:

« 17分の1 | Main | マリンだって歯が命 »

Most Recent Photos