« 長い一日だったね | Main | アゼリアの花のプラーク »

届いたけど~

年明け早々に申し込んでおいたフラワーアレンジの修了書が届きました
今までに何度もいただける機会はあったんだけど・・・その手続きがめんどうでwobblyやらずにいた。
でも、一度くらいもらってみてもいいかも~と思ってねscissors
  
けど送られてきたもの見てビックリ~ なんちゅうか~紙一枚あっさりしたものだったし~~
やっぱ資格試験に受からないとダメなんだろうね?!今さら受けたくはないけどね~

« 長い一日だったね | Main | アゼリアの花のプラーク »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44272579

Listed below are links to weblogs that reference 届いたけど~:

« 長い一日だったね | Main | アゼリアの花のプラーク »

Most Recent Photos