« そして降りました | Main | 届いたけど~ »

長い一日だったね

いよいよ今日は、マリンちゃんの「歯石取り」の日。たいしたことないように思うけど、でも全身麻酔だからね~心配だよ~
10時までに病院に連れていかねばならない。そんなこととも知らないマリンは「出かけるよ~」と言ったら喜んで車に乗り込んだ(゚▽゚*)
行く先が病院だったので、待ち時間、マリンは今までで一番ブルブル震えてて・・ちょっとかわいそうにも思いましたが、いつかはやらないとならないことだしね
ドクターとお話のとき、「だいたい夕方に終わるかも。今日中で帰りますか?」と言ったので、マリンの性格上、できればお泊まりなしで~とお願いしました。そこでいよいよマリンを預け、私だけ帰宅(その足で買い物に行った)

いつもいるマリンがいない家は寂しい?!病院のマリンが大丈夫かなぁと思われたsweat02
午後2時半頃、病院から「無事、終わりました。麻酔からも覚めていますよ」と連絡が入り、一安心(^-^;
しばらくマリンの様子を見て、6時にお迎え

対面したときのマリンはモウロウとしていたのかな・・・ぼ~っとしてた。
歯は真っ白になりましたheart01小さい歯を1本抜いたそうです。

家に戻ってからも疲労困憊で寝ていました・・・でも病院でお泊りするよりよかったよね
マリンには長い一日でしたが、私もなんだか落ち着かない長い一日だった。
マリンちゃん、よくがんばったね(*^ω^*)ノ彡

« そして降りました | Main | 届いたけど~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

家族の一員ともなると??~~~~お互いにお疲れ!!!
マリンちゃんの幸せそうな安心感が・・・・・

さすがに全身麻酔はドキドキしました
でも様子などみることはできないので、先生を信じるしかありません~一応、一筆サインするんだよ
マリンは怖がって大変だったみたいです??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/44253521

Listed below are links to weblogs that reference 長い一日だったね:

« そして降りました | Main | 届いたけど~ »

Most Recent Photos